
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「カーニヴァル」5とドラマCD~~と他

     2010-03-27
    カーニヴァル 5 (IDコミックス)カーニヴァル 5 (IDコミックス)
    (2010/03/25)
    御巫 桃也

    商品詳細を見る

    ドラマCD カーニヴァル 輪(サーカス)ドラマCD カーニヴァル 輪(サーカス)
    (2010/03/25)
    イメージ・アルバム下野紘

    商品詳細を見る

    シ・ア・ワ・セでした~~。
    カーニヴァルまみれー。
    ドラマCDの方は!ガレキ役の神谷さんが!!いい!!
    もう今週は神谷浩史週間だね!さすがナマステ先輩!!
    ガレキ以外なにものでもないよ。神谷さんに惚れそうだ。
    あとーツクモCV遠藤綾がもうツクモのイメージ通りで泣きそうになった。ツクモちゃんいいよ!!結婚してくれ!
    ヨギCV宮野真守は・・・紀田くん(デュラララ・・)?!
    ナイCV下野紘は・・・実はナイの声は女性かなと思っていたのだけど、聞いているうちにナイ=下野紘になっていた。さすがだ。
    平門CV小野大輔は・・・エロっ・・・。平門ってあんなエロい声してたんだ。と困ってしまいました。

    全体的に原作読んでないとというか読みながらでないと状況がどうなっているかわかりづらかったけど、もともと「原作読みながら聞いてね」と言われていたので問題ないと思います。ほんとか?!
    でもやっぱアクションシーンは映像で見たいですよね!
    アニメ化非常に希望します!

    それからですね「Dear Girl‐Stories‐響 響特訓大作戦!ガチdeビジュアルブック」がやっとアマゾンで画像が付いたので・・・。
    でかすぎてごめん!!
    いわさき砂也さんの絵とにゃんこが好きすぎるんです。
    Dear Girl‐Stories‐響 響特訓大作戦!ガチdeビジュアルブックDear Girl‐Stories‐響 響特訓大作戦!ガチdeビジュアルブック
    (2010/03)
    シルフ編集部

    商品詳細を見る
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/558-62fbba41

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
