スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    ドラマCD「執事様のお気に入り」

     2010-03-27
    HCD 執事様のお気に入りHCD 執事様のお気に入り
    (2008/06/25)
    イメージ・アルバム折笠富美子

    商品詳細を見る

    ずーーーと前に借りたっきりになっていました~~。
    すみませ~~~ん。
    今聞いています。
    ところで原作知らないので設定が良く分からない。
    去年やっていたテレビドラマ「メイちゃんの執事」みたいな感じ?
    学校の男子生徒が執事・・。
    元気なヒロインが折笠富美子さんでの周りを固めるイケメン(声が)執事が櫻井さん神谷さん小野さん。
    ひー。
    かみやさん!!声が甘すぎます!!!
    やっぱうまいな~~。
    毎週いざやの声を聞いているけど・・これは神谷さんの素の声に近いかな。
    それがこのイオリ役は甘い!
    小野さんはいつもの熱血声。
    ハクオウ(櫻井さん)もなんとなく素の声に近いかも。
    自然でいいです。

    まだドラマCD2と3がありますー。
    そのうち聞きます。
    タグ :
    コメント
    しまりすさん、こんばんは、ドラマCD聴けて良かったですね。

    残り2枚も無理しないで下さいね、所で、小野さんの執事声ってどんなだっけか??
    私には、櫻井さんの執事が素敵すぎて、小野さんの方が記憶にないです(苦笑)。

    セバスチャンみたいな感じですか??私の中では「小野さん」=「セバス」になっているので~。
    そう言えば友人が「櫻井さん」=「ユーリ」のイメージが強いって言ってました、やっぱり「ユーリ声」が有名なのかな。

    って言うか、詳しくない方は「キャラ声」=「声優さん声」、なんだと思います~。
    それでは、また来ますね!!
    【2010/03/27 20:14】 | pinkrose39 #/gXpGSnM | [edit]
    こんばんは!

    ドラマCD2まで聞きました。
    キャストコメント面白かったです。
    小野さんの役は・・お笑い担当?!ハヤトです。

    ではではー。
    【2010/03/27 22:20】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/557-62f9853f

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
