スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    DGS響ビジュアルノベル読んできたよ~~ん

     2010-03-23
    最近はDGSの話題ばかりですけど、いろいろ展開しているのでついあちこち手を出してしまいます。
    とりあえず一話は無料です。
    おもしろかった~というよりもホロリと来そうになった。
    やるな諏訪さん。
    どーして引っ込み思案な女の子の気持ちがわかるのさ。
    でも・・そろそろ悩める乙女のネタが尽きてきたというのもわかります・・。
    こうなったら熟女を飛び越えておばあちゃんの悩みを解決ってどうでしょう?

    http://pc.animelo.jp/dgs-hibiki/index.html

    ↑ 「DGS響 ケータイスタジオ」

    ケータイの小さな画面を娘とのぞいていたので肩が凝りました。
    タグ :
    コメント
    しまりすさん、こんにちは、所でDグレですが。
    最終話への思いが変わって来ました、アレン達が頑張って戦ってるのだから、逃げちゃいけない。

    応援してあげなきゃって気持ちになりました、原作が凄い事になってるそうなので、気になってます。
    でも、手を広げ過ぎても仕方ないかな、しかし、やっぱり3期をやって欲しいって思える様になりました。

    ご心配掛けました、それでは、また来ますね!!
    【2010/03/24 17:35】 | pinkrose39 #/gXpGSnM | [edit]
    こんばんは!

    ラビと本気でお付き合いしたいしまりすです。

    原作どうなってるのか私も気になります・・。
    でもかなり巻数も出ているので、読むのなら最初から!と思うと。
    そんな本置くとこもうどこにもありません。

    アニメもまたやってほしいですよね!
    いろいろ解決していないことが気になり過きます。
    【2010/03/24 20:08】 | しまりす #- | [edit]
    明日、アップします~、下書きは済んでるのですが、今日、大寝坊してしまって。
    ブログを更新するのに、以前から用意して、作って有ったネタをアップしたので。

    明日も寝坊したら、って考えてもう記事は用意しました、明日アップしますので、ゴメンなさいです。

    それでは、また来ますね!!
    【2010/03/24 21:18】 | pinkrose39 #/gXpGSnM | [edit]
    こんばんは。

    すみません~。
    ちょっと疲れ気味で、記事もコメントも書けませんでした。
    ブログにも伺いますね。
    【2010/03/26 20:30】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/555-6d282784

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
