スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    Dear Girl~Stories~響響特訓大作戦!ガチdeビジュアルブック

     2010-03-22
    Dear Girl~Stories~響響特訓大作戦!ガチdeDear Girl~Stories~響響特訓大作戦!ガチde
    (2010/03)
    不明

    商品詳細を見る

    がぞーがないよおおお。
    表紙のさーやさんの描いたヒロCがとても美人!なのに!!

    華麗なイラストがふんだんに載っていてとってもうれしいです。

    この本を読んでまだ攻略していないストーリーがあったことに気づいたうちの娘は、またゲームにハマりだしてしまった。


    DGS箱
    ↑DGサンダー箱。上の部分。
    タグ :
    コメント
    しまりすさん、こんばんは、夕べはご心配お掛けしてすみませんでした。

    元気ですので、大丈夫です、「Dグレ」DVDの視聴も、残り僅かになって来ました。

    後は無理しないで観て行こうと思います、最後にアレンがどうなっちゃうのか、気になります。

    全くもって、惚れてしまったです、それで「神田ユウ」は出て来ないけど、復活するのかな??原作では死んじゃったそうですが。

    残りの視聴も頑張りますね、それでは、また~。♪
    【2010/03/22 21:27】 | pinkrose39 #/gXpGSnM | [edit]
    神田くんは原作では・・・ジャンプ読んだら元気でしたよ。去年ですが。
    アレンと仲良く?やってました。
    けど、もしかしてその後の話しですか?

    そろそろクロス元帥が登場しますね・・。
    あんなダメダメくんですが、女にそれもいい女ばかりにもてるのが不思議だったんですが・・・なんとなく理解できました。




    【2010/03/22 21:43】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/554-8ef5cf61

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
