
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    DGサンダー

     2010-03-21
    昨日届いたDGサンダーですが、まだ箱を開けていません・・・。
    せっかくだから封をした状態で写真に収めたいと思っているのですが!
    部屋がとっちらかっていて・・・写真撮るにはその前にかたずけをーー(泣)

    超!A&Gショップから購入したので、おまけにブロマイド的ななにか・・いえおなじみ神谷さんと小野さんのツーショット絵葉書が付いてきました。
    これもーー恥ずかしいーーーーっす!

    どこかで見たような格好・・。どこで見たんだろう。
    ・・またDGSのケータイサイトかな?
    タグ :
    コメント
    しまりすさん、「Dグレ」を観てたんですが、神田ユウが死んでしまったですぅ。(T_T)

    残りの仲間はどうなるんでしょう、悲劇は、悲しいです~。

    最後はどんな結末になるのか、気になるです。
    櫻井さんの出番はもう無いのでしょうか??

    ブログにはまだアップしてません、それではまた来ますね!!
    【2010/03/21 23:16】 | pinkrose39 #/gXpGSnM | [edit]
    こんはんはー!

    pinkrose39さん!
    大丈夫ですか?
    落ち着いて下さい~^^
    ネタバレをしてしまっていいのかな~?

    ユウがそんな簡単に死ぬわけないさあ!
    ラビも言ってますので、とにかく続きを見てください。
    【2010/03/21 23:42】 | しまりす #- | [edit]
    しまりすさん、再びこんばんはです、大丈夫です、実は、アレンが死にかけた時より冷静です。

    神田ユウは・・・、まだ死んでないのですか??何か希望が見えて来ました!!

    ネタバレ有り難うございます!!ちょっと休んだら続きを観ますね、それでは、また来ます~。
    【2010/03/21 23:50】 | pinkrose39 #/gXpGSnM | [edit]
    一度に見ると疲れませんか?
    続きを見てくださいと言いましたが、あまり根を詰めないでくださいね。
    では!
    【2010/03/22 00:15】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/553-a1e34d53

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
