スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    日記。

     2010-03-19
    こんばんは~。
    今夜はがくどうほいくの役員会で今帰ってきたところだよ~~~ん。
    もう疲れ過ぎてナチュラルハイ。
    何がこんなに長くかかったかというとぉ。
    先生のシフトとか・・まあいろいろ。
    決めなくちゃならないことがたくさんありすぎる・・けどそれはしょうがないのかな。
    要領が悪過ぎてふくかいちょーになってしまったしまりすですが、こりははらくくって頑張らなくてはならないのかなーなんて思ったり思わなかったり・・・・。

    楽しみにしていた「デュラララ!!」が見れない。
    なぜなら一緒に見ようと約束していた娘がもう寝てしまったから。
    タグ :
    コメント
    しまりすさん、お疲れ様でした、メールしましたので、宜しくお願いします。

    「デュラララ!!」は無事に観れましたか??

    私も頑張らなきゃです、それでは、また来ますね!!
    【2010/03/20 20:48】 | pinkrose39 #/gXpGSnM | [edit]
    こんばんは!

    「デュラララ!!」はやっと見れました。
    面白いからほんとオススメです。
    【2010/03/20 22:25】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/551-9e7de6c2

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
