
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    就職活動からの逃避

     2008-09-08
    なにがいやって履歴書と職務経歴書と挨拶文?書くのがいや!!!
    若い方は楽だと思うんだけど、私みたいに長く生きていて、職歴もいっぱいあると、もーーーこれは修行か!ってほど延々と書き続けなければならない。
    今回こそ、パソコンで履歴書作るぞ!と思ったんだけど、なぜかソフトがインストールできない。プリンターも調子悪くてダメダメだし。うきゃーー。
    今日中にファックス送れって会社もあるので、これから書かなきゃ。あーもーやだ!はっきり言って仕事よりやです。どんなに苦労してもお金もらえないしさ。

    で、逃避で、カップリングになりきり100の質問に答えちゃいました。カップリングはコンラート×オリキャラ(♂)です・・・・。もうめちゃくちゃ楽しかったんですけど!!←ばかだ・・・・・・。
    なんでこんなに楽しいんだと思ったんですけど、そーだぁ・・セリフだけだからだ。セリフだけで文章書かなくていいからですね。
    あたりまえですが、今のところ公開の予定はありません。ちょっときわどいし、なにしろ男同志だし。残念ながら(?)ここには載せられないっすよ。
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/55-d9ea0d1d

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
