スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    今日もデュラララな日記

     2010-03-17
    なんだかんだといいつつ「デュラララ!!」づけの毎日ですが・・。
    お世話になっている同人誌通販サイトに「デュラララ!!」の同人誌が一気に増えて・・笑えるのだが。
    みんな・・作業が早いな。
    そしてみなさんシズイザなのだが、私にその発想はなかったわー。
    少数派のイザシズなしまりすです。
    あぁ。
    ・・・・・・・・もーこういう腐った専門用語を使うのはやめようよーー。

    それはともかく、あの二人には永遠のライバルならぬ永遠の天敵でいて欲しいです。

    デュラララ!! (電撃文庫 (0917))デュラララ!! (電撃文庫 (0917))
    (2004/04)
    成田 良悟

    商品詳細を見る

    そのうち原作にも手を出すかも・・・。
    タグ :
    コメント
    しまりすさん、こんばんは、同人誌は特定のカプで決まっちゃうのは仕方ないですね。

    >腐った専門用語
    何で二次創作って18禁の世界になっちゃうんでしょうね??

    普通の二次創作も有りそうだけど、余り、ウケないのかもですね。

    でも、楽しみなアニメが増えて良かったですね、私は「Dグレ」を頑張ります。

    それでは、また来ますね!!♪
    【2010/03/17 21:35】 | pinkrose39 #/gXpGSnM | [edit]
    そうですねえ。でも18禁ばかりではないですよ。

    ところで何をもって18禁なのかいまだによくいわかりません。
    わたしが10代のころ(も)どーじんしをやっていたのですが・・今でゆー18禁ものをこーこーせーが書いていましたが。
    今でもそんなものじゃないかと思うのですが。どうでしょうか。
    あ!私はそういうのは書いてませんでしたよ。ギャグマンガ一筋でしたから。(←あまり売れない・・)
    【2010/03/17 22:04】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/549-e9d815ea

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
