スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    ほわいとでぃ~

     2010-03-15
    たくさんお菓子をもらってしまった。
    やっぱ2月14日にチョコまいといて正解だったわ。

    それはともかく!
    さっそくDGSのケータイ用着せ替えツール(ドコモのみ)をダウンロードしました!
    が・・・!かなり恥ずかしいです。
    いやいやいや。
    ご本人たちも恥ずかしがっていましたが、それ以上に恥ずかしい。
    それまで小野さんの画像を待ち受けにさせていただいていました。
    愁いを帯びた横顔が素敵な写真でした。
    またそれに戻そうかな・・。


    追記

    http://pc.animelo.jp/deargirl-stories/

    ダウンロードはこちら↑からどうぞ。
    価格は525円。アニメロミックス、アニメロ★うたの会員でしたら50ポイントです。
    タグ :
    コメント
    しまりすさん、こんばんは、「ケータイ用着せ替えツール」ってお幾らくらいするんですか??

    私もやってみたいです、櫻井さんとか、シエルとか無いかなぁ??

    因みにどこのサイトから落としたんでしょう??宜しければ教えて下さい~。

    それでは、また来ますね!!♪
    【2010/03/16 20:30】 | pinkrose39 #/gXpGSnM | [edit]
    詳しくは、追記として記事に書きました。
    ではでは。
    【2010/03/16 22:13】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/547-ae615ce0

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
