
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    ドラマの撮影

     2010-03-13
    なんか近所の人からメールが回ってきて今夜11時頃から地元商店街でドラマの撮影があるらしい。
    それも超人気アイドルが来るらしい。
    商店街はもうすでにすごい人だかりらしい・・・・・。

    「ごめん。私は行けない。(テガミバチ見るから)Nくんの写メ取ってきてね」
    注:カッコ内は心のつぶやき。

    そういえば今関東で再放送中の「ランチの女王」でも地元商店街でロケっていてびっくりした。
    2002年のドラマだが・・あのころはまだにぎやかだったな~。今やすっかりシャッター通りと化してしまった。
    さみしいです。
    あ!だけどドラマ内で、もうなくなってしまった設定になっていた洋食屋さんはまだちゃんと営業しています。
    タグ :
    コメント
    しまりすさん、こんにちは、ドラマの撮影って、何のドラマだったんですか??

    超、人気アイドルって誰だったのでしょうか??

    人だかりは良いけど、けが人とか出なかったなら良かったですけど。

    「ランチの女王」は知らなかったです~。

    それでは、また来ますね!!♪
    【2010/03/14 17:25】 | pinkrose39 #/gXpGSnM | [edit]
    ドラマじゃなくて映画だそうです。
    二ノ宮くんの。
    友人が11時に見に行ったらもう撮影は終わっていたそうです。残念!!
    【2010/03/14 22:01】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/545-1cce989e

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
