スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    DSサンダー近所のコンビニでも見つけました

     2010-03-10
    裏の言葉は
    「美味しいのが正義!」
    「おいしさ Now Peak!!」
    「これぞ!アジア ナンバーワン!?」
    「もすもすたべられるおいしさ」
    「サクサク食べられるおいしさ」

    全種類コンプリート出来るよう頑張ります!
    タグ :
    コメント
    しまりすさん、こんばんは、「DSサンダー」、何か美味しそうですね。

    コンビニで売ってるんですか??種類が有るのですね。
    こう言うタイプのは、私はとてつもなくハマるので、購入が怖いです。

    今、熱帯雨林さんで探して来たけど、やっぱり有りませんでした。(当然ですね)。
    頑張って集めて下さいね~、それでは、また来ますね!!♪
    【2010/03/10 23:27】 | pinkrose39 #/gXpGSnM | [edit]
    コンビニとアニメイトで売ってるのかな。
    味は一種類だけど、裏面に番組にちなんだ言葉が書いてあって、たしか全35種類です。
    私より子供が欲しがっています。
    が!カロリーも高いので要注意です。
    【2010/03/10 23:45】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/541-26ff0cf5

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
