
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    マニメDVD第42話~第45話

     2008-09-06


    「遠い約束」
    ちっちゃい頃のゆーちゃんめちゃめちゃいかわいい!あれじゃママが女の子の格好させたくなる気持ち、わかるなあ!私の周りでも、結構男の子(3歳未満)に女の子っぽいカッコさせてる人多い。うちはもともと女の子なので、すっごく羨ましがられたりする。そういうものなのかなってピンとこなかったけど、こりゃ・・初めてそんなママたちの気持ちがわかったよ~ん。

    「血盟城ベビーパニック」
    ブブブンゼミだあああああ。いやああああ。眞魔国で一番嫌いな生物だああああ。
    ほのぼのとしたお話でよかったです。こういうの好き。

    「幻の少女」
    巫女さんに囲まれてウハウハの猊下と重臣に囲まれてウハウハの陛下・・・。そんな話?

    「許嫁VS婚約者」
    みんな楽しそうだな。私もこの場にいたらとっても楽しいと思う。
    「すてき!予想外の展開ね!」←こんな感じ。
    ヴォルフの許嫁登場で一番うれしそうなのはコンラッド、あんただ。
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/54-e32cc4e7

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
