スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    DGサンダーがない!!(><)

     2010-03-08
    近所のコンビニには置いてありませんでした。
    実は箱買い予約もしていたのですが、クレジット決済に失敗し、郵便振り込みにチェンジしましたが、郵便局が開いている時間に郵便局の前を通ったことのないしまりす・・。
    いったい・・いつになったら手元に届くのでしょうか。

    DGサンダーとは全く関係ないのですがこんなの ↓ がコピペできたのでしてみました。
    携帯の声の出るマンガだそうです。
    でももう老眼入ってるので携帯でマンガは読みたくない・・ああ読まなくても音が出るのか。

    「携帯コミック」と「超人気声優」がコラボする新コンテンツ『声マン』始動! 第1弾『方言男子 りとる★じゃぱん』より森川智之、石田 彰、小野大輔らのキャストコメントが到着!

    タグ :
    コメント
    しまりすさん、こんばんは、実は私も既に老眼です(苦笑)。
    老眼が最近、進んじゃって、老眼鏡かけても携帯の文字が読みづらいです。

    携帯でマンガは、以前に読んでましたけど、メチャバッテリー喰います、終いに端末が熱をもって来るので続けて読めないです。

    音が出るのでも、バッテリー喰うと思います、郵便局に早く行けると良いですね。

    それでは、また来ますね!!♪
    【2010/03/08 21:22】 | pinkrose39 #/gXpGSnM | [edit]
    ゴメンナサイ・・・・
    老眼は冗談です・・・・・。
    ただドライアイがひどくなってきたのでそれも老眼の一種なのではー?と思います。

    今週病院へ行くため(いつもの検査&薬です)会社を早退するのでその時どうにか郵便局に行けるかな・・?
    それにしても郵便局・・・もうちょっと便利になってくれてもいいと思う。
    【2010/03/08 23:53】 | しまりす #- | [edit]
    しまりすさん、こんばんは、ああ、そうか、老眼じゃ無くてドライアイだったのですね。

    私はてっきり老眼かとばかり思ってたのですが、老眼鏡かけても観れなかったのは、原因がドライアイだったからなのですね。

    何か、安心しましたです、老眼になるのはまだ早いでしたよね、良かったです(笑)。

    見辛いのは、目薬をさせば治るかな、ドライアイに効く目薬って有りますね、それを買えば良いのかもです。

    病院と郵便局、頑張って下さいね、それでは、また来ますね!!♪

    【2010/03/09 02:04】 | pinkrose39 #/gXpGSnM | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/539-397caefd

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
