スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    小野大輔さん声優アワード主演男優賞おめ・・・

     2010-03-07
    あのあれですね。昨日の下の記事。
    誰が賞取ったんだって感じですね。
    肝心のことが書いてない。
    知りたい方は「声優アワード」の公式ページへGO!ってことで許して下され。

    今週の「DGS」聞いてきました。
    DearGarlサンダーいよいよ明日発売ですね。
    近くのコンビニに置いてあるかドキドキしながら見に行くと思います。
    それにしても隣のファミマにはブラックサンダー自体が置いてないのだけど・・どこのファミマも置いてないのかなー。

    タグ :
    コメント
    しまりすさん、こんばんは、小野さんが受賞されて良かったですね。
    櫻井さんは残念でした、やっぱり、黒執事の関係も有るのかな??

    所で、「D.Gray-man」DVDですが、T○UTAYAでレンタルの手続きしました。

    返却は家族の者がやってくれると言うので、思い切って、料金プランとか、どれがお得なのか、分からなかったので。

    無料会員のままで、スポットレンタルしました、明日、発送だそうです。
    続きが観れるのが楽しみです!!それでは、また来ますね!!宜しくです~。♪
    【2010/03/07 20:41】 | pinkrose39 #/gXpGSnM | [edit]
    ありがとうございますー。と私が言うと私が受賞したみたいですね。

    レンタルの方が断然お得ですよ~。
    うちにはほとんどDVDなんてないです。
    DVDは見たくなったら借りるものって思っています。

    ではでは~。
    【2010/03/08 20:29】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/538-c358ee2a

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
