スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「熱愛S・O・S!」やっとげっと

     2010-02-28
    「熱愛S・O・S!」
    岩崎大介さん(以下岩D)いい仕事しています!!
    ありがとう!!
    もうねセリフのとこ泣きました。この二人に取り合いされたい!

    「ねこまっしぐら」
    岩Dがにゃんこ先生大好きのヒロCにささげた曲。
    にゃんこLOVEな歌。
    もーかわいなああ!!×100。ネコもヒロCも!!
    あのゲームED曲でこの歌詞!萌えまくり!!
    いっしょににゃーにゃー言っちゃったよ~ん。←ネコの鳴きまねならまかしとけ!なしまりす。本物のネコよりネコらいしから!

    「どもども、ナマステ先輩です。」
    いつものナマステ先輩。
    また日本に来てください。
    タグ :
    コメント
    こんばんは、旅行はしたいのですが、物理的にも今は不可能な感じでして、すいません。

    小学校1年の時に、学校の階段から海が見える所に住んでたのですが。

    その海を、大海原を見ては、感動して一人で涙する、って事をしてました、何で感動してたのか分からないけど。

    中学の頃は文芸部の冊子に、「私は海で死にたい」などと言う作品を載せた事も有りで。

    もう、本当に海が好きなんです、海は私の心の故郷なんじゃないかって思ってます。

    はい、多分、前世では私は海人だったのかな??って感じです。

    おっと、くだらないお話しですいません、それでは、また来ますね!!♪
    【2010/03/01 20:22】 | pinkrose39 #/gXpGSnM | [edit]
    こんばんは!
    不可能だとかあまり決めつけない方がいいですよ。
    それだけ好きなのに諦めるなんてもったいないです。
    せっかく自由になる時間があるのに、やりたいことをやっておかないとあとで絶対後悔すると思います。
    私も時間ができたら・・行きたいので・・是非一緒に行きましょう!・・ええと子供も一緒でもよければ・・。
    【2010/03/01 22:27】 | しまりす #- | [edit]
    改めて、こんばんはです、励ましのお言葉を有り難うございます!!

    それでは、いつかしまりすさん親子と南の海に行ける様に、願ってますね!!

    自由な時間が余り取れない方には、申し訳ないですが、私は時間を有効利用しようと思います。

    それでは、また来ますので、宜しくです!!♪
    本当に有り難うございました!!
    【2010/03/01 22:49】 | pinkrose39 #/gXpGSnM | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/533-b1ca8902

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
