スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    ぐち・・のようなもの

     2010-02-27
    今日・・・・がくど○ほいくの新旧役員の飲み会(子供同伴)だった・・。
    来季から新会長になる人が子供が1年生で、が○どうの運営について全くの素人で不安いっぱいで・・いや私も・・同じようなものです。本当に・・私たちに投票した人たち・・なに考えてるんだろうね。
    自分が役員にならなければあとはどうでもいいと思ってるんだろうけど。
    それではぐだぐだの私に投票したこと後悔させてやるからなー・・・・ってそれじゃだめじゃん!
    とりあえず・・責任感だけはあるってことは見抜かれてると思いました。
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/531-454462eb

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
