スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    デュラララ!!8話

     2010-02-26
    面白かったよ~ん。
    毎回同じ感想ですまん。
    でも本当に面白いのだから仕方ない。
    いつも思うんだけど、舞台は池袋のみという狭い世界だな~。バイクでちょっと行っただけですぐ池袋出ちゃうよ。

    娘「なんでセルティのヘルメットはねこ耳なのかな。そういえばパソコンの壁紙も招き猫だもんね」
    え?ほんとだ。良く見てるな娘!

    裏切りの夕焼け(デュラララ盤)(DVD付)裏切りの夕焼け(デュラララ盤)(DVD付)
    (2010/02/24)
    THEATRE BROOK

    商品詳細を見る

    DVD付きってなんだろう。OP映像のDVD?
    タグ :
    コメント
    しまりすさん、こんにちは、「デュラララ!!」って気になるのですが。

    面白いですか??どんな物語なんでしょう、ネット検索した方が早いかな。

    友人がやってるブログにも、「デュラララ!!」の話題が載ってたので~。

    途中から見始めてもダメかな、動画で観れば良いのかな、って感じです。

    それでは、また来ますね~。♪
    【2010/02/27 17:00】 | pinkrose39 #/gXpGSnM | [edit]
    おもしろいですよ!
    1月開始のアニメでは一番だとみんな言っています。
    私も動画サイトで見てますー。
    最初から見ないと話がわからないですよ。
    ・・・最初から見てもわかりにくいかな?
    【2010/02/27 22:44】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/530-9d30290b

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
