
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「熱愛S・O・S!」2番以降も聞いたよ!ってそんな話題だけではない。

     2010-02-20
    今日アニスパでヒロCオノDがゲストに出るというので聞いてみた。

    うわ・・セリフ入りー!
    とりあえず予約したのでゲットできたら感想書きます。「ねこまっしぐら」も「ナマステ先輩」も楽しみー。

    話は180度変わりますが!最近我が家でミステリーじみたことが多々発生しています・・。
    今日料理に入れようとした厚揚げとネギが見つからない・・。昨日買ってきたはずなのに。しょうがないから他のもので代用したのですが・・。さっきふと玄関のたたきを見たら・・ネギが転がっていた・・。厚揚げはまだ見つかっていない。
    それからさっき布団を敷いてシーツを換えようとしたら・・・換えのシーツがどうしてもみつかない・・・・。
    先週末洗濯してたたんだところまで覚えているのだけど・・。いつもの引き出しにはいっていない・・ToT・・・。
    妖精さんのせいなのか・・ボケが始まった自分のせいなのか・・・。妖精さんのせいだと信じたい。

    ・・保険証とか小さいものはよく見つからなくって困ったことはあるけれど、なくなるものがでかすぎる。

    なくしもの発見器 千里眼なくしもの発見器 千里眼
    ()
    ビッグフィールド

    商品詳細を見る

    亡くしやすいものに付ける発見機↑携帯電話とかリモコンとか。
    便利かもと思いつつ、ネギやシーツにまで付けられまい。

    追記・・なくしたシーツは二人分です・・。

    タグ :
    コメント
    しまりすさん、何か、オカルトみたいですね、怖いです~。

    シーツが早く出て来ると良いですね!!
    「なくしもの発見器 千里眼」なんて有るんですか、知らなかったです。

    でも、確かにネギやシーツには付けれませんね、付けるとどうなるんでしょう。

    音が出るのかな、最近は面白いグッズが有るんですね、ビックリです。

    それでは、また来ますね~。♪
    【2010/02/21 19:25】 | pinkrose39 #/gXpGSnM | [edit]
    すみませーん。
    シーツみつかりました・・・。
    残念ながら妖精さんじゃなかったですぅぅぅぅ。
    一週間ぶりに乾燥機を開けたら・・・入ってました・・・。
    シーツをたたんだ記憶は先々週のものだったらしいです。

    娘には「妖精じゃなくてママのボケだったね!」と指摘されました。
    【2010/02/21 21:40】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/525-9cd73a62

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
