スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    南の島に行きたいです・・・・

     2010-02-17
    フィジーにいきたいーつーか南の島だったらどこでもいいかも。あでも南太平洋がいいです。
    太平洋の続きの海がいいです。けどハワイとかは都会だし冬はあまり暑くないのでーあんまり南の島ーって感じがしません。
    フィジーの観光客は日本人も多かったけど、地理的にオーストラリアやニュージーランドから子供連れで来ている人が割合多かったです。それからはるばるヨーロッパから来てる人もそこそこいましたね。それもイギリス人ではなく、イタリアやスペイン等。
    ・・ヨーロッパならもっと近くにリゾートアイランドとかありそうだけど。普段どこ行くんだろうヨーロッパ人は。
    地中海は常夏というほどではないし・・カリブ海かな?
    なのにアメリカ大陸ぶーんと越えてわざわざ太平洋まで・・・。うーん。わたしゃカリブの海賊は好きだけど・・・。飛行機は8時間以上乗っていられないのーで!あんな気圧の低い乾燥しまくりの狭い空間人間のいるとこじゃないでしょう!ひこーきはエアフォースワンくらい広々としていないと8時間以上乗りたくありません!のでアメリカ本土やヨーロッパには一生行けないことでしょう。船と列車で行くか・・。
    タグ :
    コメント
    しまりすさん、こんにちは、南の島、私も行きたいです。

    綺麗な珊瑚礁とか有る、海で泳いでみたいです。

    でも、私、英語話せないので、言葉が通じないですよね。

    ハワイは日本語が通じるって聞いたけど、綺麗な海じゃ無いんですか??

    観光地で日本人が多いのは仕方ないですね。

    それでは、また来ますね!!宜しくです。♪

    【2010/02/18 17:15】 | pinkrose39 #/gXpGSnM | [edit]
    こんばんは。
    英語かあ。しゃべれなくてもなんとかなるものですよ。
    大丈夫。
    あとは手振り身振りで。

    ハワイは・・なんとなく都会なので・・。
    あとワイキキビーチはあんまりきれいなイメージじゃないですよね。人も多いし湘南みたい。
    それから私は2月から3月にかけて行ったんですけど、夜は肌寒くて・・・・。
    でもハワイは好きですよ。果物とコーヒーが美味しい!
    スイーツ関係はアメリカンだなあーって感じで甘すぎです!
    【2010/02/18 21:34】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/521-cda3a357

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
