スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    仕事で疲れました

     2010-02-15
    またグチですみません。

    もーね。男ばっかの体育会系の職場で・・男性正社員と同じ扱いになっている。いつの間にか・・。
    事務の契約社員なんだよ私は。
    たまにはねぎらいの言葉もかけて欲しい。
    なんかさーあそこにいると自分がものすごく無能な人間に思えてくるのは、一度もほめられたことがないからだ!
    出来て当たり前。ちょっとでもミスると大騒ぎだもんなー。
    まあ、お金もらってるんだからしょうがないし、大変なのは自分だけではない!
    そうはわかっていても、つらくなってしまうのは疲れているから?

    http://www.manaisland.com/

    そんな時は↑ここ(フィジー)へ行って癒されたい。つーか昔一緒に行った友達が一人で行ってしまった・・くそー。独身のヤツはいいなあ!
    タグ :
    コメント
    しまりすさん、こんばんはです、沢山、コメ有り難うございました!!

    どうぞ、沢山愚痴って下さい、それで発散出来るなら。

    >フィジー
    良いなぁ、実は私は一回も日本を出た事が無いのです。

    綺麗な海が大好きなんですが、一度は行ってみたいです。

    多分、前世は海人だったのでは、って思う位、海が大好きだったりします~。

    それでは、また来ますので、宜しくです!!♪
    【2010/02/16 23:08】 | pinkrose39 #/gXpGSnM | [edit]
    こんばんは!
    自分のブログは更新しないでpinkrose39さんのとこでコメントしまくってしまって・・しょうがないですよね。
    今ネタがあまりないので・・面白い記事がかけない気がします。
    あ!でもフィジーネタでまた書いてみようかな

    ではー。
    【2010/02/17 19:59】 | しまりす #- | [edit]
    また来てしまいました、そして、私もコメします~。

    私のブログはコメント大歓迎ですよ!!
    しつこくなんてないので、どんどんと、コメどうぞです!!

    記事は書きたい時に書けば良いと思います。
    フィジーネタ、楽しみですよ、どんな所なんですか??綺麗な海で泳ぐんですよね??

    色々と教えて下さいませ~、です、それでは、また来ますね~。♪
    【2010/02/17 20:34】 | pinkrose39 #/gXpGSnM | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/519-c6fd4bc0

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
