スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「屍鬼」2010年アニメ化

     2010-02-14
    てゆうか全然知りませんでした。
    しまりす的には「屍鬼」にはもうすごい思い入れがあるので(ファンの方は皆そうだと思いますが)・・映像が頭の中に出来あがってしまっているので、どんな風に視覚化しても「違う」と感じてしまうと思います。
    マンガのあの絵のままでアニメ化ですよね。それだったら、まいいかな。まったく違うから違うものとして見れそうですね。

    小野不由美さんの原作。もうハードカバーはないのかな?アマゾンでは文庫だけでした。5巻まで。ホラーです。S.キングの「呪われた町」みたいな話。・・いや・・かなり違うかな。
    屍鬼〈1〉 (新潮文庫)屍鬼〈1〉 (新潮文庫)
    (2002/01)
    小野 不由美

    商品詳細を見る


    ジャンプコミックスのマンガ。まだ連載中?
    この絵でアニメ化らしい。
    屍鬼 1 (ジャンプコミックス)屍鬼 1 (ジャンプコミックス)
    (2008/07/04)
    藤崎 竜小野 不由美

    商品詳細を見る


     ↓ アニメの公式ページ。
    http://www.okiagari.net/

    とりあえず1話は見ようと思う。
    タグ :
    コメント
    しまりすさん、やって参りました、本当に寒い日が続きますね。

    寒いの苦手でして、暑いのも苦手ですが・・・。

    >ファントムハイヴ家の使用人

    これは、アニメだけじゃなくて、原作マンガでも同じですよ、しつこくてゴメンなさい。

    メールしました、宜しくお願いします~、それでは~。
    【2010/02/14 20:08】 | pinkrose39 #/gXpGSnM | [edit]
    こんばんは!!

    >これは、アニメだけじゃなくて、原作マンガでも同じですよ、しつこくてゴメンなさい。

    そうなんですか?
    どちらにしろ妄想ですのでなんでもこい!って感じですが。

    ほんと寒いですね。
    昨日なんて、外出したくなかったのですが・・事情があってしかたなく出てみれば、雨が降っているのが憎くなるような温度。雪だったらまだあきらめがつくんですけどね。
    【2010/02/14 20:53】 | しまりす #- | [edit]
    しまりすさん、こんばんは、再びやって参りました。

    例のモノ、明日には発送出来そうです、発送したら、お返事も兼ねてメールしますね。

    荷造りは済んだので~、なので、もう暫くお待ち下さいませ~。

    それでは、また来ますので、宜しくです。
    【2010/02/15 19:30】 | pinkrose39 #/gXpGSnM | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/518-15610ad6

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
