スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    今日は会社の飲み会でした

     2010-02-10
    そういうわけで調子に乗って飲みすぎた!!
    もーお。はー。久しぶりに酔っぱらったー。

    今日「アニカンR」の記事に拍手ありがとうございました!
    そういえば「Dear Girl~Stories~響 2」のマンガ本の帯の写真もあの服装でした・・。一日でいろいろお仕事があったのですね。お疲れ様です。
    タグ :
    コメント
    しまりすさん、コメント有り難うございました!!

    飲み会だったのですか、お酒って美味しいですか??

    私は飲めない体質なんです、身体が受け付けない、飲んでも吐いちゃうです。

    何か、飲み会とか聞くと凄い大人ってイメージがしますね、私はそう言う体験した事無いので。

    う~ん、飲めないけど、憧れちゃいます~。♪
    【2010/02/10 23:16】 | pinkrose39 #/gXpGSnM | [edit]
    そっそうですか・・。
    特に大人というわけでは・・・いや子供は酒飲んじゃだめだよね。
    だけど、飲めない人もジュースやお茶飲んだりしてますよ。あと食べまくったりとか。
    今回は歓送迎会だったので、盛り上げました。
    つーか・・・上司とか持ち上げまくりました。
    そんなこと素面じゃできない。というかしたくない。
    【2010/02/10 23:28】 | しまりす #- | [edit]
    しまりすさん、こんばんは、またやって来ました。

    黒執事のDVDですが、イベントのDVDももうじき発売らしいです。

    そして、私は、最終話を含めたアニメの最後の方のお話しを4話観ちゃって。

    途方に暮れてます、ああ、シエルー!!最後は泣けました。(T_T)

    んでは、また来ますね~。
    【2010/02/11 21:55】 | pinkrose39 #/gXpGSnM | [edit]
    こんばんは!
    そうですか。最後の方は見ていないので・・どうなるんですか。
    私としてはシエルにはかっこいい大人の男になるところまでやって欲しかったのですが、そんな話ではないですよね。
    それはそれとしてファントムハイヴ家で働きたいです。
    ・・まだ言ってる・・。
    【2010/02/12 20:43】 | しまりす #- | [edit]
    しまりすさん、お疲れ様です、えっと、シエルは、子供なのに当主で伯爵、って所がウリなんだと思いますよ。
    って言うか、私はそれに萌えたです。

    それで、「ファントムハイヴ家の使用人」になるには、凄い事が出来ないとつとまらないらしいですよ。

    その辺まで知ってますか??まだでしたら、動画でどうぞです~。♪
    【2010/02/12 21:12】 | pinkrose39 #/gXpGSnM | [edit]
    > シエルは、子供なのに当主で伯爵、って所がウリなんだと思いますよ。
    > って言うか、私はそれに萌えたです。

    そうですねー。そこがpinkrose39さんの好みだと思ったところです。

    > それで、「ファントムハイヴ家の使用人」になるには、凄い事が出来ないとつとまらないら>> しいですよ。

    なんとなく知っています。
    でもそれはアニメのみの設定ですよね?
    【2010/02/12 22:10】 | しまりす #- | [edit]
    すみません。話の途中で「送信」してしまいました。
    まあ、妄想の中の話なので、自分の能力にどんな設定でもつけてみせますよ。

    では~。
    【2010/02/12 22:14】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/515-0c3b74e8

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
