
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「涼宮ハルヒの消失」映画と「長門有希ちゃんの消失」

     2010-02-07
    映画の感想その2。
    最後のテーマソング@長門有希はよかったですー。
    キャラソンよかぜんぜんよかった!伴奏なし歌のみであんなに聞かせるなんて。すごい歌上手いです。茅原さん。
    それから映画館でパンフレットを買った時、おまけでマウスパッドシールをもらった。SOS団5人が・・どういうシチュエーションなのかわからないけど、5人で校舎?の壁に寄り掛かっていて、思わず何してるの?と聞きたくなってしまうようなイラスト。
    とっても好きな絵だったのでいただけてうれしいです!

    長門有希ちゃんの消失 (1) (角川コミックス・エース 203-5)長門有希ちゃんの消失 (1) (角川コミックス・エース 203-5)
    (2010/02/04)
    ぷよ

    商品詳細を見る

    長門とハルヒちゃんファンのうちの娘が発売日を楽しみに待っていた本↑。
    しかし発売日に近所の本屋件文房具屋に置いてなくて、ショックをうけていました・・。←・・そりゃあんな小さなお店には置いてないさ。
    やっと手に入れれば「読んでみて!面白いから!!」と私に無理やり押し付ける・・。
    いや面白いですけど、それに朝倉涼子がとってもいい人でこわいんですけど!そしてぷよさん・・森さんのこと大すきだな。
    ハルヒと古泉くんの出番がなさすぎです。
    タグ :
    コメント
    しまりすさん、こんばんはです、もう寝ちゃったかな。

    黒執事の1期を観終わりました、それで、可成りショック受けてしまって。

    しまりすさんは観ない方が良いです、複雑になります。

    2期は別作品の様なので、2期だけ、最初から観てみたら良いかもです。

    それでは、報告まで、また来ますね~。
    【2010/02/08 23:03】 | pinkrose39 #/gXpGSnM | [edit]
    タイトルだけ見て何があったのかと思ってしまった。
    そうですか。
    みませーん。
    ・・でも怖いもの?見たさでつい見ちゃうかも。
    【2010/02/08 23:09】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/513-71cdf47c

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
