スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「涼宮ハルヒの消失」映画見てきた

     2010-02-06
    タイトル通り。
    長かったよ!
    だからって飽きてしまうということは全くなくいつまでも終わって欲しくなかった。ただトイレを我慢していたので、それが大変でした。
    誰一人としてトイレに立たなかったな・・すごい。
    お客さんは90%もしかして90%以上(長門ファンの)男子でした。
    その上子供は・・探した範囲ではうちの(長門ファンの)娘しかいなかった・・・・。

    ストーリーはほぼ知っていたので、特に驚くことはなかったけど、とても丁寧に作ってありました。
    これよりも短くしてしまったらもっと分かりにくくなっていたことでしょう。
    キョンがこの数日で一生分ものを考えていましたね。まー大変だったね。自分だったらどうだろうと考えてみようとしたけど、あまりにハードで想像がつきませんでした。

    相変わらずSOS団全員キョンのこと大すきだよね。キョンは・・今まであまり思っていなかったけど、すごく包容力があるというか懐が深いというか、仲間だと認めてしまうとどんなことがあろうと守ろうとする。今さらだけどいいやつだな。

    あと個人的にツボったシーンは・・目を覚ましたキョンの病室でリンゴの皮を剥きまくっていた古泉・・・。
    その3つ?か4つ?の皮を剥いたリンゴはどうするつもりなんでしょーか。

    何か思い出したらまた書きます。
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/512-53136f11

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
