
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    今週の土曜日「消失」見に行きます

     2010-02-03
    アニメを封切初日に見に行くなんて本気で何十年ぶりです。
    別に初日じゃなくてもいいと思っていたのですが、去年の夏の「サマーウォーズ」のように結局映画館で見れなかった・・前例もあるので・・。
    しかし・・うん十年前、封切日朝映画館の前に並んだときは・・・映画館のおじちゃんが特別に朝早く上映してくれたものです。のどかだったなー。シネコンなんかなかったし、映画館も個人経営だったし。座席がいっぱいだからって入場断られることはなかったし。一日何回も見れたし。7歳のときにはひとりで映画館に行ってたけど、親も周りの大人も誰も心配しなかったし。家の近所に何件も映画館があったんです。今はそれが全部パチンコ屋になってしまった・・。

    話がそれまっくてます。
    本当は映画館でなくて毎週テレビ(PCでもオッケー)で見たかった「消失」。





    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/509-cea79c88

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
