スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    ガクド○ほいくの副会長になってしまった・・・・

     2010-01-30
    ~~~~~~。

    はー

    タイトル通り・・・・。

    ありえないだろう!!
    会社のうちの部署の副部長になるようなものだよ!この私が!!

    それも聞いて下さいよ。
    立候補したつもりもないのに今日保護者会で初めて目にした会長副会長の投票用紙の立候補者の最初に私の名前が書いてあった。
    はっきり言って子供が同じ学年の人しか知らないから、最初の人の名前書いちゃえ!ってなるじゃん!
    私はそうするね!
    なんの陰謀だろうと思った・・・。

    なっちゃったものは仕方がないので無事任期を全うできるよう皆さんも祈っていてください。
    アクシデントがありませんように!


    ところで新たに「アニメ感想など」のカテゴリを作りました。
    「デュラララ!!」とか「テガミバチ」とか「おおふり」とかの感想はここに入っています。
    「未分類」多くなりすぎたけど、どう分類していいのか分からない記事が多すぎる。

    タグ :
    コメント
    しまりすさん、それは困りましたね、只でさえお忙しいのに。

    昔、よく聞いた話しだと、P○Aとかの役員って、その場にいない人に押しつけるらしいです。

    応援してますよ~、上手く行く様に祈ってます、無理せずに頑張って下さいね。

    それでは、また来ますね~。
    【2010/01/30 22:25】 | pinkrose39 #/gXpGSnM | [edit]
    こんばんは。
    早々とコメントありがとうございます。
    とにかく自分よりしっかりしている人たちが多いのに何故私?って思います。
    なにか有った時に責められるのは私たちなのに。
    これでまた仕事と役員を両立していかなければならない日々が4月から始まります・・。
    頑張ります!
    【2010/01/30 22:51】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/506-a22da740

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
