スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    銀魂とデュラララ!!

     2010-01-29
    「デュラララ!!」4話
    タイトルの意味がやっとわかった。
    ファンタジーやん!!
    いい意味で裏切られた感。というか最初っからどんな話になるか全くわからなかったけど、こういう風なのか・・。
    もっと現実的な話しだと思っていたのにとコメントしてた人がいたけど、私もそう思ったけど、面白ければ何でもいいと思う。

    「銀魂」何話だったけかな・・・・。
    カトちゃんがトイレで全裸で大便をするって話がまめしばの豆知識みたいに披露されていたけど(私は知っていた)どーしてそんな話になったんだっけ?
    最初神楽が卵がけご飯が好きなあまり、きっと大量のニワトリと暮らしているだろう(想像)カー○ル・サンダースと結婚したいと言いだし、それなら僕は○クドナルドと結婚すると九ちゃんが言い出し・・じゃあたしは水戸黄門と・・なら○’zの○ナバさんと!・・そーいえば○○バさんって若いころの志村けん(何故これにはピーが入らない?!)に似てるね。
    ・・ああそこからか!すっきりした!!
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/505-1b91b1fa

    • (アニメ感想) デュラララ!! 第4話 「形影相弔」【ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人】
      デュラララ!! (2)【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 街行く人々が語る都市伝説“首なしライダー”の噂。ナンバープレートのない漆黒のバイクに跨がり駆ける姿を目撃した者は意外と多い。 ある時からごく自然に、池袋の闇と雑踏に溶け込んだ不可解な存在。 しかし、...
    【2010/01/30 16:16】
    • デュラララ!! 第4話 「形影相弔」【SERA@らくblog 3.0】
      首なしライダーの意外な秘密が(笑) 予想外すぎる(^^; 裏社会を相手にしてる医者・岸谷新羅。 彼はあの“首なしライダー”と同居して...
    【2010/01/30 21:20】
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
