スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    Dear Girl~Stories~響 2

     2010-01-23
    Dear Girl~Stories~響 2 (シルフコミックス 12-2)Dear Girl~Stories~響 2 (シルフコミックス 12-2)
    ()
    諏訪 勝

    商品詳細を見る

    表紙のヒロCが妙?に美人なのに!まだ画像がないよ。アマゾンさん。・・2~3日すればアップされるかな。
    たいてむ(←ねこ。)かわゆすー!さーやさんねこ描くの上手くなったね!もー響の事務所にいるねこ一匹でいいから欲しいー。
    内容的には「シルフ」の前号までの連載分のマンガと4コママンガと猫人間先生の小説とカラーページは神谷さんと小野さんのQ&A響ツナギ着用の写真付き。イベントレポートとか今回も盛りだくさんです。
    タグ :
    コメント
    しまりすさん、こんばんは、DearGirl~Stories聴きましたよ!!

    夕べだったか、一昨日だったか、櫻井さんの番組の前にちょい聴きました。

    しかし、声優さんって皆さん良い声をしてますね、凄いです。

    バトスピのクラッキーレイも良いですよ、そんなには喋らないけど。

    私はコマ送りしながら、櫻井さんが出てる所だけ観ました。

    それでも良いのかな、また遊びに来ますね、それでは~。♪

    【2010/01/24 19:27】 | pinkrose39 #/gXpGSnM | [edit]
    こんばんは!

    あー昨日のですか・・。
    神谷さん誕生日の前夜祭の・・・。
    あんなはちゃめちゃな番組ですみません・・。

    バトスピは最近見てないです。
    必ず毎週見ているアニメは「銀魂」と「テガミバチ」と「デュラララ!!」だけです。
    たまに見てるのが「ワンピース」と「鋼の錬金術師」と「ケロロ軍曹」・・・・。
    つーか小野さんが出てるのって「デュラララ!!」のみ!

    そんな感じです。
    【2010/01/24 22:24】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/500-db2eed26

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
