fc2ブログ

    ハイジとかヤマトとかデュラララとか

     2010-01-16
    テレビ神奈川で「アルプスの少女ハイジ」をやっていて・・懐かしさのあまりガン見してしまいました。

    そーいえばウラで「宇宙戦艦ヤマト」をやっていて弟とそーぜつなチャンネル争いをしていたな。それも・・なにもかもみな懐かしいって感じです。
    ヤマトといえば最近はアニメや実写映画化でにぎやかですね。古代進の声が山ちゃんなのがイメージじゃなくて、あれって思いましたが、声優では一番山ちゃんが好きって言っているおはスタ世代のうちの娘はよろこんでいます。

    デュラララ!の2話見ました。
    謎な話です。
    やっぱ神谷さんうまいな~。


    追記
    今日の「テガミバチ」・・。ゲストキャラの声が杉田さんだったのでびっくりしたー。もう二度と登場しなそうな人だった・・。
    タグ :
    コメント
    こんばんは、TB等でお世話になっております。
    「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロと申します。
    記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


    今回、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?7」と題しましてアニメ評価企画を立ち上げましたので、少し宣伝させてください。

    この企画は、前期終了アニメ(12月終了)をブロガーの皆様に点数で評価して頂き、その平均点を算出するという企画でございます。
    最終回まで視聴された作品のうち幾つ(例え一作品でも)でも構いません、もしこの企画に賛同して頂けるのであれば是非参加してくださいませ。

    なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

    http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51392738.html


    宣伝大変失礼いたしました。今後も色々とお世話になると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。
    【2010/01/17 15:19】 | ピッコロ #- | [edit]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2010/01/17 16:39】 | # | [edit]
    こんばんは!
    またまたご心配をおかけしていますが、大丈夫です。
    では~。
    【2010/01/17 20:21】 | しまりす #- | [edit]
    こんばんは!
    コメントありがとうございます。
    こちらこそいつもトラックバックでお世話になっています。

    さっそく12月終了のアニメリストを見させていただきましたが・・・実は今期終了アニメはちゃんと見ていないことに気が付きました・・・・。
    どのアニメも中途パンパな見方なのできちんとした評価ができないと思います。
    申し訳ありませんが今回は不参加とさせていただきます。

    せっかくコメントいただいたのにすみませんでした。
    これにこりずにまたよろしくお願い致します。
    【2010/01/17 20:35】 | しまりす #- | [edit]
    「Re: こんにちは」は「管理人のみ閲覧できます」の方あてで。
    「Re: タイトルなし」はピッコロさまあてです。
    【2010/01/17 20:41】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/495-a3b6efad

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫