スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    またまた小野さんの話しでは・・・

     2010-01-13
    暗闇心中相思相愛暗闇心中相思相愛
    (2009/08/26)
    糸色望木村カエレ

    商品詳細を見る

    夜中にぼーっとテレビで聞いて・・すげーと思った「懺・さよなら絶望先生」のエンディング。今風(笑)に言うなら「神曲」。あーもうこのCDも欲しい・・。

    そういえば「熱愛SOS」のCDの発売が2月24日に延期になったそうですね。カップリング曲のにゃーにゃーな?曲がなかなかできないのかな・・。
    期待して待っています。
    タグ :
    コメント
    しまりすさん、こんにちは、久々に「ミトコンドリア」を聴いてました。

    それで、CDはDVD付きのシングルなんですが。

    >PVをダウンロード
    って、同じ画像かな、何か地球儀がクルクル回って、ビルの狭間でクルクル回って。

    最後に地球儀の周りに蜂がが飛ぶってヤツですか??

    この曲、ホントに良いですよね、鈴村さんの爽やかな笑顔が好きです。

    それでは、また来ますね!!♪
    【2010/01/16 17:51】 | pinkrose39 #/gXpGSnM | [edit]
    こんばんは!

    そうですねー。あれはくるくる回って目が回ります~。それにしてもお金かかってるPVだ。
    鈴村さんは・・ほんと私かわいいタイプの男性に弱いんで・・。ツボです。
    あーでも一番は小野さんですよ。はは。

    では!
    【2010/01/16 22:24】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/494-9d5cd1b6

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
