
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    マニメDVD「絆のために」再視聴

     2008-09-03
    「絆のために」

    前回は娘と一緒に見たのであんまり、ガン見(?)できなかったのでもう一度見ることにする。へへへ。
    いやもう。オープニングかっこいいですね!!すっごくうれしいです。
    ぷ。ギュンターが畑仕事してたの?!前回も前々回も聞き逃してた!畑で汗を流すギュンターっ。見たかった!
    そういえばうちの娘が「ギュンターってちびまるこちゃんのおじいちゃんみたいだね」って言ってる・・。ユーリを溺愛してるところが・・似ているそうだ。
    そういえば、コンラート&ヨザックはいつ打ち合わせしたんだろう。誰か教えて下さい。
    処刑シーンでユーリが上様にならなかったのは、やっぱ信じてたからなんだよね。
    ・・・というかモルギフって魔王以外の人が持つことができるの?それからあれって切れるの?

    「剣を拾え!みんなで道を切り開け!」すみません。超かっこいいい!!!!脚本の人も偉いけど、森川さんの声で・・・・!そして最初に叫ぶ名前が「ヴォルフラム!」なところにも萌え。若いから反射神経いいから?82歳だけどな・・。(再再視聴後・・最初にヴォルフお縄を切ってたのね。何回見ても見逃している場面があるし・・)
    そして「果てしなく遠い空に」・・・・・・。泣。
    ゆーちゃんほとんど何にもできなかったね。あ、コンのケガ治していたか・・・。

    ED「ありがとう~」いい歌だ~。
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/49-5447f7b2

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
