スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    仮面ライダー電王の「超Climax Jump」

     2009-12-31
    超Climax Jump超Climax Jump
    (2009/04/22)
    DEN-O ALL STARS

    商品詳細を見る


    やっと見つけた。
    小野さんも参加している仮面ライダー電王の映画のCDです。電王のあのテーマ曲?の「いーじゃんすげーじゃん」というフレーズが好きというより頭から離れなくて困りました。それだけ名曲なのでしょう。このCDは動画サイトで聞かせてもらいましたが小野さんの声、ひとりのところはわかりやすいけど・・大勢で歌ってると探すの大変ー。
    仮面ライダーはなんとなく日曜朝、テレ朝をつけっぱなしで子供とみていました。それも電王までで・・。電王は面白かったねー。シリアスな話が多くてキャラも区別がつかない感じが多い・・平成仮面ライダーですが、響鬼(細川茂樹)と電王(佐藤健)はわかりやすかったー。映画はどうだったんでしょうか。機会があったら見てみます。

    野上幸太郎(桜田通)コハナ(松元環季)ナオミ(秋山莉奈)オーナー(石丸謙二郎)モモタロス(関俊彦)ウラタロス(遊佐浩二)キンタロス(てらそままさき)リュウタロス(鈴村健一)テディ(小野大輔)

    アマゾンの中古ですごい安くなっていた・・。買い!


    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/484-82dd6129

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
