スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    まるマ新刊をまだ買っていません。

     2009-12-30
    お乗り遅れた話を一つ。
    そうです「まるマ」新刊をまだ読んでいません。というよりも!まだ手に入れていません。実は本屋で買うかアマゾンで予約するか悩んでいたりしたんですが、仕事が忙しかったりゲームをしたり風邪をひいたりしているうちに忘れていました。
    本当は本屋で買いたい。平積みされていたりまるマコーナーができていたりしているのを確認して、幸せな気分に浸りながら、購入したかった。いやしたい。
    お正月に電車に乗って他の町に行く予定なのでそこの本屋で買います。←回りくどい・・。それは初詣に鎌倉に行くという・・・・・・。

    あーもーねー。最近は違うものに浮気?していましたが、やっぱりまるマワールドが大好きだわ。
    想像するだけで故郷(ってここだよ)のことを思い出す時みたいな懐かしい気持ちでいっぱいになります。
     
    あ!とうとう彼が復帰するそうですね。まあ・・今までなんで復帰できなかったのか自分中でうやむやになっていますが(忘れたともいう)、そういうところ結構いい加減な人間なので、復帰してくれればそれでいいです!
    タグ :
    コメント
    しまりす様、まるマの新刊、楽しみですね!!

    原作に萌えられて良いなぁ、私は挫折しましたので。

    やむを得ずにアニメのユーリに萌えました。

    初詣に鎌倉・・・、これも良いなぁ、私は今、遠出が出来なかったりするので。

    凄いなと思います、私より全然元気な様に感じますが、多少無理なさってるのでしょうか。

    でも、お互いに元気に、お正月を乗り切りましょうね!!それでは~。♪
    【2009/12/30 22:01】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    こんにちはー。
    ああ・・。私はユーリに萌えたことはないっす・・・。そういえば・・。ユーリには感情移入しすぎなので、あまり他人目線?ではみれないです。
    鎌倉は近くなので遠出ではないですー。
    ただやっぱりなかなか年末の疲れが取れていないので出かけない方がいいのかなとも思いますが、子供が楽しみにしているので・・行かないわけにはいかないです。
    【2009/12/31 08:48】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/483-171f68ee

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
