スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    すみません。風邪ひいてました・・。

     2009-12-29
    子供の風邪かうつりました・・・。
    それもお腹に来るやつ・・・。ノロウィルスだったかも・・。
    でも3年くらい前にノロが流行った時にかかったのほど長引かなかったから違うかも・・。
    とにかく皆さんも気を付けてくださいね。
    私は、子供の新型インフルエンザがうつらなかったので気を抜いていました。
    家族が吐き下しの症状が出た時、ただの胃腸炎ではなくウイルス性を疑って、吐いたものを片づけるときは素手で触らないようにしましょう。あとも消毒するくらいきれいに掃除してくださいね。
    もうね・・普通の風邪が懐かしくなるほど、つらかったですよ。

    で!この月末兼年末に一日仕事を休んてしまった~~~!もう今日が仕事納めの日だったのですが、自分一人が納まらない!もーねー。昨日這ってても会社に行っていれば良かったかな、なんてちらっと頭をかすめたが、無理でしょう。

    タグ :
    コメント
    しまりす様、こんばんはです、お加減如何ですか。

    早く元気になって下さいね、年が明けてしまいます、お大事になさって下さい。

    所で、メールしました、宜しくお願いします、それでは~。♪
    【2009/12/29 23:32】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    いつもありがとうございます。

    ちょっとラストスパートをかけすぎて、息切れしてしまったようです。
    夏休みは娘をどこにも連れて行ってあげられなかったので、冬休みこそは好きなところへ遊びに連れて行きたかったのですが・・。
    お正月(といってももう明後日ですね)には良くなりたいです。
    【2009/12/30 08:59】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/482-14f386c5

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
