
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    日記とかハルヒの消失の新PVとか

     2009-12-21
    えーとですね。金曜日の仕事の失敗の件ですが、なんかそれぼど大ごとにならずに済みそうです。でもまだわからないけど。一先ずほっとしています。
    すみません。いろいろな人にご心配をおかけしました。
    とにかくアバウトでそそっかしいくせに小心者なので・・もっと落ち着いた人になりたいです。

    ところで「涼宮ハルヒの消失」の新PV見ましたか?
    なんでだかBGMがサティのジムノぺティです・・。
    こことか
    http://www.kyotoanimation.co.jp/haruhi/movie/index.html
    動画サイトとかでも見れます。
    期待は高まるばかりですけど・・映画150分は長すぎじゃない?

    21日深夜に9/22の記事に拍手ありがとうございます!
    すみません。相変わらずブログには反映されない様です・・。
    タグ :
    コメント
    しまりす様、こんばんは、拍手の不具合の方は直った様ですね。

    お仕事の方も、色々と有るのですね、大変そうです。
    大ごとにならないなら良かったですけど、私もそそっかしいので。

    私も大人な人間になりたいです、努力しなきゃダメですね。

    「ハルヒ」の方も楽しみみたいで良かったです、好きな事が出来るのが一番良いですね。

    それでは、また来ますね!!♪
    【2009/12/22 21:29】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    こんばんは!

    そろそろクリスマスですね。
    毎年毎年思うのですがなんで年末ってこんなに忙しいのでしょうか!
    仕事の件ですが今日も肝を冷やすようなことがありました。
    ・・・自分の勘違いだということがわかったのですが、もう毎日こんなんじゃハゲになりそうです。
    ではでは~。
    【2009/12/22 22:41】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/477-168aa59c

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
