スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「おれパラ」ライブDVDオーデオコメンタリー

     2009-12-19
    ・・を途中まで見た。何故途中かというと娘が「椿山課長の七日間」の2時間ドラマを見始めたからです。「椿山課長の七日間」の映画が好きな娘は楽しみにしていて・・見ています。ドラマのキャスティングは船越英一郎と石原さとみ。そりゃ西田敏行には負けるけど。それぞれいい味出してます。

    娘はテレビを見ながら「響特訓大作戦」の攻略に夢中です。とても面白いらしくときどき大声をあげて笑ってます。ゲームをしていてあんなに爆笑してるのは初めてみた。
    娘の中間報告
    「レンおもしろいー。銀さんにそっくり」←いや声が・・。「・・・3か月が終わってしまった・・エンディングだ・・早!!」

    今頃「おれパラ」のオーディオコメンタリーを見ている。面白い!
    なんというか・・皆仕事を仕事というか自分のやるべきことをまっすぐに見つめてつき進んでいるというか・・今の自分と比べてしまって情けなくなってしまいました。仕事のミスでいちいちくよくよして。月曜日が来るのがいやで、いやいや会社に通っている・・・・。仕事ってそういうことじゃないんじゃないかって。今さら自分のやりたいことを仕事にできるとは思っていないなんて諦めてしまうものではないんじゃないかって。
    なんていろいろ考えてしまいました・・・。考えまとまってませんけど。この人たちと話をしたいと思いました。


    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/475-dcd06250

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
