スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    拍手のお礼とマニメと仕事で失敗した話と小野さん。

     2009-12-19
    昨夜12時頃「宙博2009」の記事に拍手ありがとうございます。あいかわらず、

    「ブログ管理画面の拍手数とボタン上の拍手数が一致しない問題が発生しております」

    だそうです。

    「現在こちらで調査中ですので、今しばらくお待ち頂ければ幸いです」←「こちら」というのはFC2ブログのスタッフさんです。

    というわけですので、拍手してくださっている方には大変申し訳ありませんが、管理画面にはちゃんと届いていますので、皆さんの気持ちは受け取っています。ありがとうございます。

    ところで今、教育テレビで再放送をしている「今日からマ王!」を見ています。(今日は娘が出かけたので・・いつもは裏番組のしゅごキャラを見ている)なつかしーなー。そんな昔でもないのに・・。そろそろジェネウスの話もクライマックスを迎えようとしているところですね。なんて言ってるうちに終わってしまった。サラはやぱり石田さんはまり役ですね!もう他の人では考えられない。マニメは全キャラ他の人では考えられないけどお。

    実は昨日仕事で大ぽかをやらかしまして、穴を掘って埋まりたいくらい落ち込みました。
    いつもは私にきびしい先輩もそんな私をみて一言「どんまい」と励ましてくれたくらいです・・・。
    いやもうこんなそそっかしい女はクビになっちゃうかも・・とか下向きな妄想ばかり広がってしまい・・自分からやめるのはいいけどクビにはなりたくないなとか・・。しょうもないことばかり考えています。
    月曜日会社行きたくない・・・・。←これいつものことですね。

    小野大輔動画でも見て癒されて来ます・・・。あーでも家事もしなきゃ!

    下の記事のコメントの返信にも書いてある『ドラマCD 「方言 恋愛」 第一巻』。
    一巻は小野さんの土佐弁と櫻井孝宏さんの三河弁だそうです。
    興味のある方はこちら ↓ からどうぞ。

    http://www.animate.co.jp/special/hougen/

    長くなりました・・・。落ち込むと口数が多くなる時期なんです。(反対に無口になる時期もある)
    タグ :
    コメント
    しまりす様、お仕事大変なんですね、私は想像も付かないです。

    CDは、私もブログの記事にしようかな、本当に有り難うございました。

    近々、メールしますね、待ってて下さいね、それでは、また来ます~。♪
    【2009/12/19 11:23】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    わたしははああいう厳しい仕事は向いていないんです。頭の回転は鈍いしそそっかしいから。
    でもこのご時世自分からやめるわけにはいかない。職安で3時間待ちだし。
    すみません。グチですー。
    また来てください。
    【2009/12/19 21:29】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/474-3cc0ca01

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
