
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    DGS響 響特訓大作戦

     2009-12-18
    ちんころすっぽんぴん

    中央のでっかいイラストがさーやさんのカレンダーです!げっとだぜ!!
    本体は娘が今やっています。
    最初こそ一緒に見ていたが、すぐ飽きてしまった・・・・・・・・・・・・・。
    フルボイスはステキですよー。てゆーか大変そう・・・。ついでに主人公の声もあれば画面を見なくてもゲームのストーリーがわかったのにな~。

    ちんころすっぽんぴんの意味がやっとわかった!!

    ゲーム途中の娘の感想。
    「ヒロC冷たいー。にゃーさんにはやさしいのにー人間には冷たい。オノDの方がやさしいー。ジュンヤはドイツの声の人だー」

    昨夜の11時ころと日付が変わって深夜2時ごろに拍手ありがとうございます!!
    やはりFC2ブログの拍手の調子が悪いみたいです。現在スタッフさんが原因を調べているとのことです。はやく治ればいいですよね。
    タグ :
    コメント
    しまりす様、こんばんは、情報有り難うございました!!

    早速予約して来ました!!来年ですね、楽しみです。

    FC2の拍手は私の所も直ぐには反映されません。
    時間が掛かる様です、早く直って欲しいですね!!それではまた~。♪
    【2009/12/18 22:48】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    こんばんは!
    すごー。もう予約したんですか!
    私はこういうCDは照れてしまって恥ずかしいですう。
    あ・・ドラマCD 「方言 恋愛」 第一巻のことです。

    拍手は

    「ブログ管理画面の拍手数とボタン上の拍手数が一致しない問題が発生しております」

    だそうです。

    数日前から・・試しに自分でも踏んでみたりしたんですが、ブログ画面に表示されません。携帯サイトでは見れるという・・不思議です。
    最近拍手してくれる方が多いのでなんか申し訳ないです。
    【2009/12/19 09:05】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/473-9f68f872

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
