スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「DGS響」いろいろ特典付き。とうとう予約・・。

     2009-12-12
    今週は忙しくてブログもあまり書けませんでした。
    なんかねーテレビでハトヤマ首相を見ると・・・・イラつく。あの人うちの課長にそっくりなのだ。顔というかしゃべり方とか・・感じがね。ハトヤマさんのせいではないが、休みの日はできるだ目にしたくない人だ。
    家も汚れてるし・・・今日も掃除するぞ!と意気込んだのはいいけど、この時間まで出来たのは洗濯と乾いた洗濯ものをかたずけただけだ・・・.

    ああ・・だたの日記と化してる。

    ストレスの溜まりすぎのため ↓ これとうとう予約してしまった。

    Dear Girl~Stories~ 響 響特訓大作戦!(限定版: スペシャルトークCD &スペシャルポーチ同梱) 特典 「スペシャルカレンダー」&Amazon.co.jpオリジナル「スペシャルステッカー(Blueバージョン)」付きDear Girl~Stories~ 響 響特訓大作戦!(限定版: スペシャルトークCD &スペシャルポーチ同梱) 特典 「スペシャルカレンダー」&Amazon.co.jpオリジナル「スペシャルステッカー(Blueバージョン)」付き
    (2009/12/17)
    Nintendo DS

    商品詳細を見る

    普段ゲームやらないのにどーすんだ自分・・・。とりあえず娘がやるそうなので彼女にまかせる。

    あと京アニの「消失」サイトのトップ絵が変わりました(><)!!SOS団5人の!!欲しいよあの画像!壁紙にしたい!
    http://www.kyotoanimation.co.jp/haruhi/movie/index.html

    追記
    朝、拍手ありがとうございました!
    いっちゃんの新キャラソンいい歌ですよね!!
    タグ :
    コメント
    しまりす様、コメント有り難うございました。

    順調に拍手を頂いてる様で良かったですね、私も欲しいな、羨ましいです。

    ゲーム、私もやりたいんですよ、やった事無いのに。

    だって、櫻井さんが沢山ゲームに出演なさってるので~、出来る方は良いな、です。

    それでは、また来ますね~、ゲーム頑張って下さいね!!♪
    【2009/12/12 20:25】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    こんばんは!

    ゲームは私もやらないと思います。
    なにしろそんな時間がないですー。
    では~。
    pinkrose39さんのブログにもまた伺いますね。
    【2009/12/12 21:03】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/467-5c9d9a7c

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
