スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    にほんブログ村に登録しました

     2009-12-08
    にほんブログ村にはなんとなくたどり着いてなんとなく登録した。
    すると登録当日のアクセス数にびっくりしました!
    あまり見たことのない数字だったのでうれしいというよりプレッシャー・・・。

    昨日今日と拍手ありがとうございました!
    拍手をいただくと本当に読んでくださっているんだとうれしいです。ちょっと恥ずかしいですが・・。

    ところで・・子供の本を買ったので、ついでにこれ ↓ もこうにゅー。

    Dear Girls~stories~響 ナイス クリアファイル[1]Dear Girls~stories~響 ナイス クリアファイル[1]
    ()
    アスキー・メディアワークス

    商品詳細を見る


    タグ :
    コメント
    しまりす様、夕べ、コメントしようと思ったら、「書き込み制限がかけられています」とか出て。

    コメント出来なかったんです、拒否されたのかと思ったら、FC2の不具合だった様です。

    間違いで良かったです、血の気が引く思いでした、これからもどうか宜しくです、それでは~。♪
    【2009/12/09 17:27】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    こんばんは!

    すみません。そんなことがあったんですか。
    いくらなんでも拒否することはないですよ!!
    ではでは~また来てくださいね。
    【2009/12/09 20:00】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/465-9e9c5c7d

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
