スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    映画「容疑者Xの献身」を見ている

     2009-12-05
    容疑者Xの献身 スタンダード・エディション [DVD]容疑者Xの献身 スタンダード・エディション [DVD]
    (2009/03/18)
    福山雅治柴咲コウ

    商品詳細を見る

    実は・・ミステリー好きなのに東野圭吾には乗り遅れてしまって一度も読んだことはありません。
    ドラマ「ガリレオ」が思いのほか面白かったので、映画も見てみようと思い見ています。

    ・・・・

    ひー数学の先生対決?!←無理!自分に一番遠い存在だーが。科学とか物理とかは結構好きだったけど。数学好きな人の気持ちがわからない。
    まあ・・いつも言ってるけど、ミステリーってどんな感想を言ってもネタばらしになってしまうよね。

    ・・犯人がかわいそうだったのと、犯人に感情移入してしまって、自分だったらどうしただろうとかなり考え込んでしまった。・・まあ自分だったら最初から警察に電話しそうだが。というか元夫が家に来た時点で、窓を開けてたすけてーと叫ぶと思う。
    それから松雪泰子不幸体質すぎ・・。

    ・・・

    全部みました・・・。泣いた!こんなに泣ける話だったとは・・・。っていうか・・そうだったのかー!!
    いやいやいやいや。おどろきました!
    すごいなー。やるな東野圭吾。
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/462-8cf95714

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
