スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    欲しい・・というより行きたい。「おれパラ」

     2009-11-23
    Original Entertainment Paradise “おれパラ”ライブDVDOriginal Entertainment Paradise “おれパラ”ライブDVD
    (2009/04/22)
    岩田光央小野大輔

    商品詳細を見る

    はーもう少し安くならないかな~。12月の「おれパラ」本気で行きたいけど、無理!両国だっけ。決して遠いわけじゃないんだけど、12月はものすごく仕事がハードで、休みの日に遠出することはできないと思う。
    残念だけど。また、いつか機会が巡ってくることを祈ります。
    タグ :
    コメント
    しまりす様、こんばんは、予防接種なんですが、私は出来ないんです(涙)。

    かかりつけの内科の医院の先生が言うには、私は普段飲んでる薬も多いし。

    身体が弱いから、絶対に「副作用の強いの」が出るからダメだって・・・。

    今まででさえそうだったから、新型インフルのは勿論やってくれないと思うし。

    うがいとかして、何とかかからない様に気を付けます。

    しまりす様もお気を付けて、それでは、また来ますね~。♪

    【2009/11/23 19:43】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    ええー?!そうなんですか??体の弱い人ほどやらなくてはならないと思いますけど。人の受け売りですが、体が弱いなら特に副作用よりも、新型インフルエンザにかかってしまうことの方が恐ろしいと聞きました。
    私も素人ですから先生のおっしゃったことに反論はできませんが・・。
    とりあえず人込みはさけて下さいね。
    【2009/11/23 19:56】 | しまりす #- | [edit]
    再びこんばんはです、何か余計に心配掛けちゃったかもですね。

    その私の体質で、抗生物質なんかでも、飲んで大丈夫なのと、ダメなのが有りまして。

    それを全部知ってる先生がダメだって言うから、そうなんだと思ってましたが。

    身体が弱いって言っても、微妙に多分意味合いが違うんだろうと思います。

    薬同士でケンカし易い体質とでも言うか、なかなか、面倒です、なので人混みは避けますね。

    心配してくれて有り難うございました!!また来ますね、それでは~。♪

    【2009/11/23 20:46】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    いえいえ。そういえば、コメント書いてから思い出したのですが、卵アレルギーの人も予防接種ができないですよね。
    難しいですね。
    体質によってワクチンも種類があって選べるようになるといいですよねー。
    【2009/11/23 21:42】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/452-3b2b9c22

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
