
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    最近はインフルエンザ日記と化している日記。

     2009-11-22
    「熱愛S・O・S」が来年1月にCD発売されるらしいです。
    ・・・・・・はっきりしないのは・・昨夜の「DGS」で言ってたから「らしい」って。

    「DGS響DS」は娘がなんとなく興味を示しているけど、欲しいというほどではないみたい。
    それよりも目先の話ですが「シルフ」の1月号(11月24日発売)が欲しい!!

    シルフ 2010年 01月号 [雑誌]シルフ 2010年 01月号 [雑誌]
    (2009/11/24)
    不明

    商品詳細を見る


    娘のインフルエンザはかなり良くなりました。タミフルすげーな。
    私も風邪気味のままですが、熱がないのでただの風邪だと思います。このままうつらないでいてほしのですが。

    本日拍手2件ありがとうございました。
    BLドラマCD「さよならを言う気はない」に拍手を下さった方ありがとうございました。半分だけの感想ですみません。近日中にあと半分聞きます・・・。きっと・・・。
    昨日の「テガミバチ」8話に拍手ありがとうございました。テガミバチいいですよね!できるだけ長く続けて欲しいアニメです。
    タグ :
    コメント
    しまりす様、ブログに訪問有り難うございました。

    「タミフル」効くけど、怖いですよね、お気を付けて下さいね。

    なんとかうつらないで済む様に祈ってますね、うがいは欠かせないですよね。

    拍手頂けて良かったですね、また来ます!!
    それでは~。♪
    【2009/11/22 23:34】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    コメントありがとうございます!
    子供のインフルは良くなってきたんですが、自分の風邪がなかなか良くならなくて・・。明日から恐怖の月末に突入するというのに・・・・。
    pinkrose39さんもインフルエンザには気をつけてくださいね。できれば早めに予防接種した方がいいですよ。でもなかなか回ってこないのかな。私も今週予約できるか不安です。
    【2009/11/23 16:21】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/451-17029985

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
