
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    ゴミ屋敷~

     2009-11-21
    ゴミ屋敷問題をテレビでやっている。
    実は私ゴミ屋敷好き・・・。見るとねーかたずけたくてしかたなくなってくる!
    失業中の時本気でゴミ屋敷片づけ業者に就職しようかと思ったほどだ。
    なぜだろうね。自分の部屋をかたずけるのは苦手なくせに人のゴミは捨てたい!
    人のゴミならなんの愛着もないから簡単に捨てられるっているのもある(笑)。
    以前実家の近所にもゴミ屋敷があって、問題になっていたけど、ある日黄金伝説かなんかでふかわりょうが来て、その時は家の主に追い返されていて、片づけは失敗に終わっていたけど、そのテレビ放映を見た身内の人がかたずけてしまって、今やすっかりきれいです。ありがとうテレ朝。
    また黄金伝説でゴミ屋敷の片づけをやってほしい。
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/449-f70f53c6

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
