スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    小野大輔さんの声は最高癒しです。という話。

     2009-11-19
    仕事がくらくらするほど忙しくってすっかり忘れていたが!!
    昨日だったじゃん!いっちゃんの新キャラソンの発売日!
    あー近くにCD屋ないや・・。お店で買いたかったけど、アマゾンに走る。
    もー!マジいい歌!!
    もー!死ぬほどいい声!!

    TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラクターソング Vol.04TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラクターソング Vol.04
    (2009/11/18)
    古泉一樹(小野大輔)

    商品詳細を見る


    そ・れ・か・ら!
    「DGS響DS」(←長いからどう略していいかわからない。)の主題歌「熱愛S・O・S」(←ひろしぃおのでぃのデュエットソングだ!)もさいこーだー。これ聞きたいがためゲーム買いに走りそうだ!・・でもそれもなんなので、はやくCD出して下さい。

    Dear Girl~Stories~ 響 響特訓大作戦!(限定版: スペシャルトークCD &スペシャルポーチ同梱) 特典 「スペシャルカレンダー」&Amazon.co.jpオリジナル「スペシャルステッカー(Blueバージョン)」付きDear Girl~Stories~ 響 響特訓大作戦!(限定版: スペシャルトークCD &スペシャルポーチ同梱) 特典 「スペシャルカレンダー」&Amazon.co.jpオリジナル「スペシャルステッカー(Blueバージョン)」付き
    (2009/12/17)
    Nintendo DS

    商品詳細を見る
    タグ :
    コメント
    しまりす様、やっと来ました、って何回も来てるけど(笑)。

    所で、今日はもう寝ちゃったかな??もしかして、明日はお仕事お休みですか??

    ゆっくりと身体を休めて下さいね、しまりす様もアマゾンで買っちゃったのですね、私もつい・・・。

    折角のアドバイスをゴメンなさいでした、また来ますね~、それでは~。♪
    【2009/11/19 23:04】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    こんばんは!
    今日はいろいろあって今家に帰ってきました。
    アマゾンではまだ買ってないですよ。買いに走ってる途中です~♪
    【2009/11/20 22:52】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/446-1c6a71cf

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
