
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    声優版CD「キサラギ」

     2009-11-15
    今さらだけど、いろいろなものが中途半端なまま放置されている・・・・。
    だいたいまるマの聖砂国編ドラマCDも半分聞いたままだし!
    もーって感じですね!!でもこれは・・・・原作のインパクトが強すぎて、CDになるとそれほどでもなかったというのもありますね・・。ストーリーもわかってしまってるし。もともとドラマCDというジャンルが得意ではないというもの要因です。その上ラブストーリーだったりしたらもう無理だし。あ・・まるマは別にラブストーリーじゃないか・・・・。それにしても明日会社行きたくねえ・・(すみません。突然。日曜の夜になるといつも同じことを・・)

    というわけで!これ↓

    サウンドシアター(声優ver)キサラギサウンドシアター(声優ver)キサラギ
    (2009/02/26)
    イメージ・アルバム小野大輔

    商品詳細を見る

    おもしろそうだが!どーだろう。映画の方はまだ見ていないけど。映画は文句なく面白いのだと思う。映画とラストが違うらしいけど、どっち先にした方がいいんだろうー。
    キャストはこんな感じ。

    映画版                      ドラマCD版

    家元:小栗旬                  家元:小野大輔
    オダ・ユージ:ユースケ・サンタマリア    オノ・ダイスケ:杉田智和
    スネーク:小出恵介               スネーク:宮野真守
    安男:塚地武雅                 安男:中村悠一
    いちご娘。:香川照之              いちご娘。:藤原啓治
    如月ミキ:酒井香奈子             如月ミキ:堀江由衣
    イベントの司会:宍戸錠(特別出演)     タイトル&キャストコール:若本規夫

    なるほど。
    キャラ名(HN?)がオダ・ユージがオノ・ダイスケになっているのは差別化らしい。



    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/443-637242d0

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
