スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    新型インフルエンザの予防接種の予約

     2009-11-14
    昨夜は失礼しました。かなりナチュラルハイになってました。

    ところで娘の新型インフルエンザの予防接種の予約がやっととれました!来週の土曜日とその3週間後の2回です。(注:神奈川県の情報です。他の地方ではどうなのかわかりません)
    小学3年以下で基礎疾患があるので優先してもらえるそうです。ありがたい。
    従来型の方は・・もう予約がいっぱいでもう無理そうです。なんかもともと少ない上にいつも予防接種なんてしない人までやってるみたいなので、予約受付日当日でいっぱいになってしまったとのこと。←いつも通院している小児科クリニック。

    自分は・・・いつできるんだろう・・。とりあえず来週、病院行くんで先生に聞いてみます。
    基礎疾患持ちの上、免疫力が落ちる薬を飲んでいるのでダブルで優先してくれてもいいじゃない。と勝手に思ってるんだけど。今は大人は妊婦さんからなのかな。でもこれは本当に最優先してほしい。私も妊娠中、予防接種受けそこなってインフルエンザにおびえていたのを思い出します。
    タグ :
    コメント
    しまりす様、こんにちは、「ひねもす」アマゾンで、送料込み¥ 2,161で売ってますよ。
    (中古はもっと安いけど、送料が掛かる)。

    もっと安く落札するつもりだったのかな??でも、11時前に寝てしまって落札出来ないなら。
    もっと高値が付いてるのでは??オークションの場合は送料とかも払わないと行けないし、手数料も掛かるし。

    アマゾンさんで購入したら、如何ですか~??ポイントも付きますが、余計な事だったらゴメンなさい。

    娘さんの予防接種、良かったですね、それでは、また来ますね~。♪
    【2009/11/14 16:48】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    アドバイスありがとうございます。
    そうですねー600円でした・・・・(笑)。送料160円でした・・。
    まあこのまま終わるわけはないと思っていたのですが、終了をまたず寝てしまいました。
    先日買いまくった他のCDはアマゾンの中古で購入しました。こちらは340円の手数料を足したとしてもオークションの金額よりもかなり安かったです。
    とにかくできるだけ安くがモットーです。
    先日半分だけ聞いたBLCDはアマゾンの中古金額より安く落札できたのですが(もちろん寝てました)、なかなか上手くいかないものです。
    【2009/11/14 21:08】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/442-58b857df

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
