スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    モノクロームファクターのED曲が無限リピート状態

     2009-11-13
    そーいえば最近アニメを全然みていない!・・ことに気が付いた。一番最後に見たのは先週の「テガミバチ」だ・・。あいかわず30分が早い早い。あっという間に終わってしまって・・もう?つづく??・・って感じでしたー。ほんと面白い。泣ける。そして先が読めない。主人公が立派なテガミバチになる話でいいのでしょうか。
    それはともかくも!時間が欲しいですね。入院していたころは暇で暇で死にそうだったといのに・・。時間はあったとしても有効に使うのは難しいものです。
    昨日の続きドラマCDはまた明日にでも聞きます。今は集中して物語を聞ける状態ではないっす。

    ・・・・・・そして・・今・・先日買いまくった小野さんの歌のCD聞いています。やっと聞けます(泣)。
    ここずっと娘とPCの取り合い。それでなくとも最近は7時半から8時に帰宅。ご飯を作って食べてお風呂入って・・出てくると9時半から10時・・。疲れていて11時前には寝てしまう毎日を送っていてどこにひとりでゆっくり音楽を聴ける隙間が・・・。

    TVアニメ「モノクローム・ファクター」エンディングテーマ「AWAKE~僕のすべて~」/歌:昶&賢吾TVアニメ「モノクローム・ファクター」エンディングテーマ「AWAKE~僕のすべて~」/歌:昶&賢吾
    (2008/05/28)
    昶&賢吾(小野大輔&神谷浩史)小野大輔

    商品詳細を見る

    ↑ 相変わらず良い歌ですー。二人別々に歌ってるバージョンもあったけど、こっちのがいいーっ!ジタバタしながら聞きました!おのでぃひろしぃの声は相性いいなあー。それにしても・・おまけミニドラマは・・・エンディング曲のCDに必要なのかなー。まあ面白かったけど。というかアキラと賢吾の日常?アニメ本編でいつも見てる気が・・・。それだったら二人のデュエットソングもう一曲欲しかったです。
    ところで「ひねもす」落札できなかった・・・。11時前に寝てしまう毎日では・・落札できるわけない。
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/440-489345f2

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
