
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    夕べ、エドはるみが家の前を通った!!

     2008-08-31
    夕べ11時前、近所の人からメールがありました。
    「あんたんちの前すごい路駐と人ごみだよ!何があったの??」
    うちの前は普段はほとんど人通りはありません・・。
    あわてて家を出たけど、その時はすでに人ごみはばらけていました・・・・。
    あ~なにがあったんだー!!しっしりたい!
    今日、他の知人からエドはるみが走っていたって教えてもらいました・・。その上家の隣のコンビニで休んでいたらしい。
    ・・・もっと早く教えろよ!つーかそういう大事なことは連絡網で回して欲しいです!
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/44-997b5f9e

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
