スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「JIN-仁-」のドラマ

     2009-11-08
    実は最初の2時間スペシャルの時から夢中になって見ています。
    そんじょそこらの映画より断然おもしろい!まあ・・今さらですね。
    現代の医者が幕末の江戸にタイムスリップしてしまった話。
    私もですが、娘も娘の友達も夢中です。(小3)
    誰が見ても面白いー!
    原作は村上もとかなんですね。面白いはずだ。その昔「赤いペガサス」大好きだったんだ!なつかしい。
    次回はどうなるんだろ。結核でも治すのかな?そーいえばストレプトマイシン(結核の薬)ってどうやって作るんだろうと検索してしまった。バカだ。
    内野聖陽の坂本竜馬がめちゃかっこいい!いままでいろんな人がやったりょーまさん見てきたけど、一番なんつーかいいよ!いい人だよ。勝海舟(小日向文世)も江戸っ子のしゃべり方がとってもらしくていい!
    ところで、娘が「おいらんて?吉原って何?」って聞いてきたので「銀魂でも吉原が出てくるでしょ」で納得してくれた。ありがとう銀魂。

    タグ :
    コメント
    しまりす様、コメント有り難うございました、アドバイス有り難うございます。

    ホントに散歩はしないとダメですね、先生は特に何も言ってませんでしたけど・・・。

    何か言って欲しかったですね、でも、ブログに書いちゃって良かったのかなって、反省してます。

    そして、面白い本みたいですね!!こう言うSF大好きなんですよ、タイムスリップとかドキドキします!!

    最近、読書をしてないな、って気付きました、パソコンばかりで、読書も大切ですね。

    それでは、また来ますね!!♪
    【2009/11/09 21:15】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    いや~。このコメントを書いているときにPCが落ちてしまった(><)。

    私が通っている病院の先生も聞かないと何も言ってくれないですよ。
    なので聞きたいことがあると箇条書きにメモって行きます。

    JINの原作はマンガです。
    作者さんのファンですがまだ読んだことはありません。マンガといえどなかなか読む時間が取れないですね。

    では!!
    【2009/11/09 22:37】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/436-b2723108

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
